大西拓馬

ワンマンライブ

AUTHOR : 大西拓馬

21歳シンガーソングライター。鍵盤と歌。音楽と全ての出会いに感謝。

image

8/6まで、一ヶ月切りました。
みなさんチケット買ってくれましたか?

まだの人は
ライブ会場
e+
ローチケなどなどで
購入できますので
よろしくお願い致します。

路上ライブを去年でやめました
最初はものすごく不安でした。

でもそんな心配もなく
みなさんは変わらず応援してくれています。

去年一昨年ワンマン前に
路上ライブしまくっていたことを
思い出すと、今周りの人から
どんな風に映っているかはわかりませんが、
何も変わってないし、
たくさんの曲も生まれましたよね。

なかなか大きな結果とか
目に見える変化とか
あんまし感じられへんかもしれんし
毎日悔しい思いもします
見ててもどかしくなる人も
いてるかもしれんけど

このワンマンでみんなで笑いたいです

セカンドシングルの1%は
そんな曲になってます。

8/6(日)南堀江knave
open18:00 start19:00
¥2500(1D別)

お越しください!