村田雅美

友達

AUTHOR : 村田雅美

関西を中心にシンガーソングライターとして活動中。

IMG_8782

http://ameblo.jp/muratamasami-blog?frm_id=v.jpameblo&device_id=893f6cb1b9e2419e92d532a4edaee0fc

 

 

友達ってすごい。

心の底から大切って思える。

安定の3人。

 

泣きながら連絡したら

急にも関わらず

車出して、すぐ駆けつけてくれて

私を拾って

そのままもうひとりの友達迎えに行って

一瞬で

落ち着く3人の空間を作ってくれる。

みんなそれぞれ忙しいし、明日も朝から仕事やのに

雅美が弱音吐くって珍しい、今すぐ集まろう

ってさ。

いっぱい話したいことあったけど

会えたらそれで十分やった。

迷わず動いてくれる気持ちだけで救われた。

話聞くだけでモヤモヤする

って、私より不満そうに言う。

違う時は違うって言ってくれる。

でも急に雅美もっと色白くなかった?焼けた?

とか関係ない話挟んでくる。笑

終電なくなる時間まで付き合ってくれて

遠いのにちゃんと家まで送ってくれる。

こんなに想ってる、想われてる。

ほんまにほんまに幸せです。

ありがとう。