Noz

Noz 東京ライブ

AUTHOR : Noz

2012年よりNozとして活動。現在急上昇中の注目シンガー

IMG_9256

先日東京ライブでした(^_^*)
素敵なミュージシャンと共にライブができて、幸せでした❤️
Vo.Noz
Key.K-Muto
Gt.長嶋朋希
Perc.神林祥太
プロデューサーのK-Mutoさんは、三浦大知さんや、ゴスペラーズさんなど、数々の有名アーティストさんの楽曲を手がける本当に素晴らしいプロデューサーさんで、今回キーボードで参加していただきました。
本当にありがとうございました。
ギターとパーカッションには若手ミュージシャンの方にも協力を頂きました。
二人ともしっかりしていて、性格が良すぎてもっと一緒にいたいと思いました笑。
本当に、最高のライブになりました。
「もっとNozさんを関東の皆様に知ってもらいたい。その為に腕を磨いておくので、これからもお手伝いさせて下さい。」と、ギターの長嶋朋希さんより、お言葉いただけたり「素晴らしい楽曲に心地よい歌声で参加できて嬉しかったです。」とパーカッションの神林祥太さんより嬉しいお言葉を頂きました。
私は本当に素敵なミュージシャンに囲まれて、成長させていただいているな。と、感じました。東京Nozバンドも結成したので、これからが楽しみです😭💕✨
東京のライブでは、CDを手に取ってくださったり、次のライブも行くね。と予約までして下さったり。
涙ちょちょぎれる日でした😭
ありがとうございました❤️