LIVE, 大西拓馬

AUTHOR : 大西拓馬

21歳シンガーソングライター。鍵盤と歌。音楽と全ての出会いに感謝。

Processed with MOLDIV

今日も歌をうたいました。

 

ものすごく天気のいい朝です。

 

車が足早に通っています。

 

こんな朝がどうも苦手です。

 

こんなに車の通らない地元でさえ

苦手です(笑)

 

だからね、こんな風に

夜通し制作してる

入れ違いで

春から仕事に就いてる

同級生の友達のことたち

はほんまにすごいと思う。

 

かたや僕は歌が好きで

目標の半ば。

負けたくないと思う。

 

さっき

 

ある街に、

 

散らばったゴミを処理していた

男性がいました。

 

作業服を着た男性がポイ捨てされたゴミを拾っていました。

去年の夏に1度ツイートしたけど

やっぱりポイ捨てはダメだと思いました

 

でもふと思ったけど

その人達がしてる仕事は

ソレだけやないかも。でも

もしそういうごみが消えたとしたら

その人たちの仕事はどうなるんやろ

ってふと思った。

 

すんごい

浅はかかもしれない

そう思ってしまった

 

 

 

今ある状況には向き合わなければいけなくて、

立ち向かわないと行けない時がある

 

そんな状況で

自分にしかわからん自分がおって

空回りする時もあって

 

まじで自分終わっとんなって思う時もあるんやけども

 

 

それを

さらけだして

表現する自分がどんなに

幸せなんだろうと思いました。

 

自分にしか歌えないものはあると思った

もっと

 

今は自分の知らない自分に

出会っていこうと思います。

 

 

長長と書きましが、

 

 

ワンマンお待ちしております。

 

来て損はさせません

 

 

 

待ってます。