LRAVE

LRAVE 夜型人間龍平の言の葉ブログ

AUTHOR : LRAVE

関西を中心に活動中のロックバンド。2017年台日爆音に出演決定。

IMG_3497

【たまたま小学生に圧倒された話】

 

昨日朝から自転車を漕いでいるとものすごい大人数の声が聞こえてきまして、

 

こいつぁ只事では無い!!( ゚Д゚)

 

と僕の野次馬心に火が付き声の震源地まで自転車を走らせましたところ、

何故か某小学校の前に。

そこにはグラウンドで体育の時間。準備体操を行う気の弱そうな先生と生徒達の姿が。

IMG_0168

気の弱そうな先生『1,2,3,4~。』

 

生徒達『ぐぅうぉうるぅおくふぃちはあああああち(5,6,7,8)!!!!おるぁぁぁあ!!!!!!!!!!!(゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)』

 

うわぁぁ。。。(;´・ω・)これやんけさっき聞こえたおっきい音の正体(;´Д`)

この子達の声やったんか。。それにしても凄い迫力やな。。。

 

 

そう僕が思っていると、だんだんとある変化が起こったんです。。。。

 

 

 

気の弱そうな先生『1,2,3,4~。』

 

 

生徒達『ぐぅうぉうるぅおくふぃちはあああああち(5,6,7,8)!!!!おるぁぁぁあ!!!!!!!!!!!(゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)』

 

気の弱そうな先生『2,2,3,4~!!!!!!!!。』

生徒達『ぐぅうぉうるぅおくふぃちはあああああち(5,6,7,8)!!!!せんせーーーーーーい!!!!!!!!!!!(゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)』

気の弱そうな先生『うぃっちにぃぃぃぃすわんしーーーー(1,2,3,4)!!!!!!!!。』

。。。。

 

ななななんと!!?

生徒達のあまりにもパワー漲る声に感化され、

遂には普段絶対に声を荒げないであろう先生が、

テンションMAXで声を張り上げだしたのです!|д゚)ミャッ

 

完全に生徒達の楽しいという感情が先生に乗り移った瞬間を目撃致しました。

 

めちゃくちゃ勉強になりました。ホンマに。

 

そう、僕らが日頃しているLIVEも一緒なんです!

僕らがなんの迷いやよどみなく、全身全霊でぶつかれた時、そのワクワクした楽しいって思いが皆さんに本気で伝われば、皆さんもワクワクした楽しいって感情になるんです。声を出しちゃうんです。

逆もあります!!

皆さんがめちゃくちゃ僕らのLIVEを楽しんでくれた瞬間、

僕らの楽しいって感情は大放出するわけです!!!(^O^)/

これこれ。これが人と人の魂のぶつけ合い。ワクワク!(^^)!

 

今週行われる3マンLIVEもそんな互いを爆発させあえる。

そんな熱いLIVEにしましょう!!!!!!!!

きっとうちのボーカルTAISUKEは今日見た小学生に負けないくらい始めから声ガスガスになる勢いで

皆さんにぶつかっていってくれます!是非覚悟しといてください!( `ー´)ノ

今日はこの辺で。

 

最後に。

 

 

 

コーディネイトがあまりに似ていたので貼っときます。(笑)

 

IMG_3522

《次回LIVE》

LRAVE / Noz / 村田雅美 3組同時リリース記念LIVE

-トリプルゲット-

2017年1月29日㈰

@Soap opera classics

OPEN/START    17:30/18:00

ADV/DOOR        3000/3500(別途1DRINK)